15日

今スカパーで麻雀見てる仙人掌です。。今晩和☆(>▽<)ゝテヘッ((キモ!!


今日も死ぬほど寝みたいです。。
あ゛〜、、このまま同じリズムで生活送ったら死ねるね。。結構素で。。
・・・・・普通になんかゴキゲン良くないね。。何でやろ・・・?

あ。。ああああああああああああああああああああ((←全部濁点つきな勢いで
今日は来るべき人がガッコウに来てない!!!!!!!!!お前のせいか!!!!!!!!!給食当番やりに来い!!!!!
分かってるのか!!?掲示板にまで来るってカキコしたのに!!!!!UGAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!





金が欲しいです


14日

今日の日記に手ぇぬいてるだろって言う突っ込みは入れないでください((切実


         
         た
        さ
        に
         
        わ
        が
        身
        を
        任
        せ
        て
         
        行
        動
        し
         
        そ
        の
        ま
        ま
        朝
        ま
        で
         
        夢
        の
        世
        界
        へ


よぅするに眠いんだよ!!!


13日

ガッコでした。。昨日言ったとおりダリかったです。。


肉まんが美味しい季節になってきましたね〜。。
今日学校の帰りに酒のつまみに肉まん食ってました。。

え?法律??
確か「12歳未満の飲酒は禁止」でしたっけ??


13日A

なんかふとさっき書いた事よりも面白い事を思い出し急遽書き加えている仙人掌です。。莫迦って言うな。。


昨日ね!!俺の中学校に警察来たのです!!!
なんでかな〜といろいろ情報を探しているとなにやら俺の弟が犯人の様子。。
部活中にのど渇いたから冷水飲みに行ってたらしいんです。。
すると保健室のドアが開いてたようで、、そこに入って身体測定してたようです。。
で、、セキュリティ作動〜。。ォイォイお前ら莫迦かよ。。なんで身長計ってんだよ。。


まぁ何より俺が言いたいのは上にある事じゃないんです。。












保健室の鍵ぐれえ閉めとけや!!!!!!!!!!!!!!!!






この

クソ教師ども!!!!!!!!!!!


12日

明日学校だ〜。。ダリィのぅ。。


なんか今日は面白い事無いな〜。。
占い100点で一位だったけどなんも起こらずにだれてたな〜。。
むしろ嫌な事があったな〜。。
法事があったな〜。。法事のせいで友人と岡山行けんかったな〜。。










今気づいた







法事のせいでだれてんだ。。


見たことない曾爺さん
の法事のせいで凹んでんだ。。

畜生!!!!!!!!!!!!



おまけ>>
霊的現象が起きたらこの日記を一生怨む。。
((曾お爺ちゃん呪っちゃダメよ♪


11日

休みの日なのに10時頃に起きました。。
二ヶ月ぶりぐらいなもんかね。。朝起きるなんて。。


友人の家に遊びに行きました。。40分かかりました。。
スゲー遠いYO!!
行ったらなんかいきなり菓子作りしてるしYO!!
俺もちこっと手伝ったYO!!美味かったYO!!
オレッチもまたなんか作ろうかね。。


アイス買ったら・・・「美味しくなって新登場!!」(当社比)
当社比って言われても元を知らねぇよ馬鹿やろこんにゃろうめ!!!!
美味しくなってって過去にあったのか新登場って新しいのかハッキリしろ馬鹿やろこんにゃろうめ!!!!


10日

とぅとぅ9月も二桁になりましたね〜。。
なんか時がたつのが早く感じる今日この頃です((老化現象かもしれん。。


最近激しく眠いDEATH!!
そんなにも遅くまで起きてるつもり無いんですが・・・



2時に寝て8時に起きるってそんなにおかしいですかね??



仮にこれをおかしいとしましょう。。

夏休みは1時に寝て13時に起きていましたけど
眠たかったです。。






ハッ



まさか






おかしいのは時間じゃなく








俺の身体なのか!!!!!!



ゴファ!!!!((吐血


9日

モノッスゴ!!普通の日でした!!
日記に書くねたに困るぐらい普通の日でした。。

だから前から作ろうと思ってたTOPページ作りました。。



強いて言えばですね・・・
嫌いな音コンの時期になってきたのですよ。。
仙人掌のいる中学校は毎年これがあるのです。。
















学校ごとなくなってしまえ。。   ボソリ


8日

今日は凄いです。。天災の前兆が起こりました。。


なんと






俺が











違う地区のコミュニティーの掃除を手伝いました。。



皆さんにこの凄さが分かって頂けるでしょうか?

どのくらい凄いかと言うとですね、、

流川が見方にパスを渡す事ぐらい凄いです。。


ATフィールドを暴走していないガンダムが素手で壊すぐらい凄いです。。




冨樫さんが1年間休み無しで連載を書き続けるぐらい凄いです。。




神様!!!!見ててくれないとダメよ!!


おまけ>>
今日の晩飯寿司でした♪


7日

めっちゃ台風やね。。
どうやらまた学校の運動場が浸かったようです。。









いっそ上まで浸かって流されてしまえば良いのに


そぅなったらここら一帯海になっちゃうけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


ギリギリ6日

普通に台風やね。。
今度のもでかいけど潮が重ならないからOK牧場やね((殴


【愛してるぜベイベ】の提供が日本工学大学。。

Σ( ̄□ ̄;つながり読めませんが!!


5日

ま、今日は一言で日記終わるかな♪







焼肉美味かった(゜▽゜)♪






自慢ですよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


4日

とり合えず欝ってます。。
台風でアンテナ大破→エンタの神様見れない。。
自分のHP踏む→カウンタ「444」。。
師匠のサイトにカキこ→エラー。。

欝らされました。。



これ+今日は音大に行っている従姉のコンサートに行ってきたのですが・・・・・


最後に出てきた男の人の演奏最悪






どんぐらい酷いかというとですね・・・



卒業式の祝辞ぐらい酷いです。。


ない方がいいんです。。



あぁ欝だ・・
4日


3日

台風被害地にボランティアさせられにしに行ってました
ああだるかった  ボソリ


夕飯食ってたんですが、、となりでなにやら弟がおわんを口に持っていきすすっています。。
「スープでもあるのだろうか?」
などと思いつつ何気なく覗いてみると・・・

































ウスターソースが入ってるよ゜ ゜( □ )








許してくれ、、俺の考えが甘かった。。


家にスープなんてものがあるわけないよな。。
だからってソースを飲むのは止めろ。。
俺が笑い死ぬ。。


しかしソースを「ずずずずっ」っという音をたてながら飲むやつがまさか身内にいたとは思わなかった。。

(注:管理人はそんなことしません


2日

久々にバスケに行って来ました。。
部活ではテニスやってたのですが、、やっぱり仙人掌としてはバスケ一番のようです。。


学校の時間割最悪。。
やりたくもないダンスの練習を
2時間。。
両腿攣りかけです。。

明日の朝激痛に魘される自信があります。。
むしろこのまま寝たら明日立てる気がしないんです。。

な〜の〜に〜、明日も三時間練習。。




学校なんて!!なくなってしまえ!!((ハイそこ現実逃避とか思わな〜い


1日

台風跡凄いね((汗
今回珍しく岡山に被害かなりあったけども、、まさかこれほどとわ;;


で、、その片付けをしたんですが(学校で)、、なにやら凄いもん流れてきてます。。

まず、、林檎。。

誰があんな日に外で林檎食ってんだよぅ!!

ピーマン。。

外に置くなよぅ!!!

玉葱。。

何処に吊るしてたんだよぅ!!!!

今までに出てきたもの+カレー粉で
カレーが作れるね
ココには書いてないけどお釜も流れてるんだよね。。一体何処にあった事やら


次、オクラ。。

この辺に八百屋なんてないぞぉ!!!!!何で野菜ばっかり流れてんだよぅ!!!!

明らかに農作業に使う肥料。。

お爺ちゃあぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!肥料ぐらい浸水しないとこ置いとけよぅ!!!!!

蓋が外れてるのに中身の熊手はきっちり入ってる箱。。

何があって中身は流れてないんだアァァァァァ!!!



ぇえ〜ココまでで結構な物がすでに紹介されているんですが、、これらを吹き飛ばす物が出てきました。。見た目だけじゃないんです、、
怨念みたいのがありそうな物出てきました・・・・・




















絶対に流されてるのにヒビひとつ入ってないおっきな虫篭。。


しかも中に死んだクワガタが・・・
呪われそうだぁぁ・・・(((´д`)))ガタガタガタクワガタ


ってかね。。何で壊れてないの?蓋までちゃんとついてるし意味わかんないよ。。


でも
アースジェットで供養したからダイジョブだよね♪