30日

バスケやってきたのでマジにしんどいです。。
今日も手が軽く痙攣してます。。
体力落ちたなぁ・・・((泣


台風の影響があまり無い様なので良かった良かった(´・ω・`;)フ〜 アンシン
でも学校への道に山から
岩だけ転がってると言うのはどういうわけなんでしょうか??
土がないんですよ??おかしいでしょ???


やべぇな・・・そろそろエネルギー切れそうだ。。
妙にPCカリカリ言ってるし。。
あああああああ・・・・ああ・・・ああ・あ・ああ・あああ・・・・・・・・・・・・・・死〜〜〜〜〜〜ン


29日

愛してんぜ音色〜♪な気分です((どういう気分Σ( ̄□ ̄;


 
オイ オイ オイ オイ オイ

マジかYO!!!!!

またスゲェ台風来てるヨ。。
((そのおかげでガッコ早く終わったんやけどねww


台風にもぅすぐ
3連コンボ決められそうな勢いです。。

雨風めちゃ強いし。。
































Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



そろそろ
台風に切れそうダヨ。。












え?管理人は、、台風来てもなんも影響ないだろって??







停電怖くてPCできんくなるんだよ!!!!!!!!!!((切れ


28日

前置きが長すぎてなかなかズバリ言わないことに
切れた。。((僕って、、莫迦デスカ??


まだ台風の影響があるからとセンセイに言われ、、
今日は出島に掃除しに行った。。






























殆ど全く汚くない出島にな!!!!!!!!!!!
 ((まぁそのおかげで学校の掃除無し+2時間だれると言う最高の時間を貰ったんデスガネ



一言>>
Goiruさんの家の前にある資料館(?)って、、絶対霊居ますよね??
チャリで通っただけで違和感を感じるんですが。。


27日

いつもと違う帽子を被っていたら転校生と間違われた。。((そんなにイメージ違うデスカ??


久々にホントにバスケやった
今まではボールをゴールに投げてただけだったけど今日はミニバスに混ざった

あれあれあれあれあれ??????????????
僕が小学生の頃とは練習内容違いすぎなんデスガ・・・
僕ら二時間半ぐらい走りっぱなしだったのに技術とか教えられてるよ



何で僕には教えてくれんかったデスカ????





で、、バスケしたら手が震えてます。。
タイプしんどいのでこの辺で。。


26日

墓参りに行って帰りに焼肉食ったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてさて冒頭に書いたように
墓参りの帰りに焼肉食って帰ってきた仙人掌です。。皆さん今晩和。。

来たよ・・・
とうとう来たよ・・・・・・・莫迦メール!!!!!!!!!!!!!



題名;チャリ盗まれたぁー!?
「もぅ最悪だよぉ〜o(>_<)o
先週買ったばっかりなのにぃ!!!
チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ〜o(>_<)o」





アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんな意味分からん間違いメールなんて送るほど
莫迦だからチャリ盗られるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ザマ見やがれってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!










この・・・





極限莫迦助が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


25日

聖剣伝説また嵌った。。((病的に


今日は素で12時間ぐらい寝てて・・・
朝気がつくと12時半ぐらいな訳ですよ。。

ああ、、起こされんとこのぐらいは普通に寝れるなぁ。。
前の晩に徹夜とかしてたら20時間ぐらい寝れるかもしれんね〜。。

で、、何がおかしいかって言うとやね・・・




























12時間寝ても9時前に眠くなってる俺の身体だYO!!!!!!!!!



これから眠気と闘いつつマドレーヌ作ってきます。。


24日

アニメイトの店員さんが「カプセル専用」と書かれたゴミ箱に紙を捨ててました。。


スウィングガールズを後輩と見てきました。。





























今の時代はジャズだ!!!!!!!!!!!!!


ジャズでスウィングしないと始まらない!!!!!!!!!!!!



ほら、、
振って振って((影響されすぎ



23日

体育会終わって家帰らずにバスケやってました((死ねる〜♪


一番やる気のなかった我がCブロックが優勝してしまいました。。
正直ビビった

ぱっと見てもの凄い力持ちや足の早い人間がいるわけでもないブロックが二位を大差で下し
優勝


ああ、、なんか努力してないのに勝っちゃって他の頑張ってたブロックに悪いなぁ・・・などと思いつつ
優勝



適度に適当やってドべになった競技が少なくて
優勝







体育祭自体を中止にさせようと雨乞いした俺のいるブロックが優勝








努力って・・・何ですか??
((管理人にもっとも似合わない言葉ってツッコミを入れた君!!正しいがそれは声に出さず心の中にひっそりとしまっておけ


22日

明日体育会DEATH。。
ダリィ・・・


じっくりと新エキスパンション【神河物語】のカードリスト見ていたら・・・

“今田家の猟犬、勇丸”
白1 レア 伝説のクリーチャー猟犬
2/2






















白1 2/2゜ ゜( □ )

















強すぎる

何だこのカードは

デメリット無しで1マナ2/2だと??

壊れてれてる壊れてる(゚Д゚;≡;゚д゚)


いくらレアだからってこれはやりすぎではないか??

飛びかかるジャガーの立場はどうなる??

サバンナライオンの立場はどうなる??



もぅ・・・侍ウィニーで組むしかないよね??


21日

体育会予行だるかった・・・
本番と同じことやるんだったら本番要らないような気がするのは僕だけですか??


北よ 喜多よ 着たよ 来たよ

MTGの新エキスパンションの日本語版カードリスト!!!!((今日の日記はこれについて分からない人が読むと面白くもなんとも無いです。。お許しを


今回は古い日本がイメージらしいんですが、、そのため新たなクリーチャータイプがありました。。その名も・・・



























クリーチャー−





来たーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




テンション上がりまくりですよ!!!!!!PCの前で踊ってますよ!!!!!!!!
だって
ですよ!!?凄くないですか??魔術を使ったりするのに侍ですよ!!!!!!????
もぅ歓喜の声を上げて狂っちゃうしかないですよ!!!!

しかも侍カード多いんです。。
これは“白・侍速攻”デッキ作れって言ってるような勢いです。。
そんぐらい侍強いです。。



魔法より…剣術かーーーーーー!!!!!!!!!!!!??????


((今日の日記を見て管理人がおかしいと思った君!!それは大きな間違いだ!!決しておかしくは無い純粋中学生だよ!!!


20日

今日はなんか異常に眠たい仙人掌です。。今晩和。。


皆でカラオケしてました!!!!
なにやら自分は歌うことが上手い方らしいです。。((結構吃驚
今までは周りが下手糞だと思っていたのですが・・・どぅなんでしょう????

あと気づいた事がもう一つ。。
俺の歌う曲ラップ系ばっかりだ!!!Σ( ̄□ ̄;
ケツメイシ・SOFFet・リップスライム…etc.
自分って・・・どうなん!!???


19日

昨日とは逆に今日は更新遅いです。。


マドレーヌの型を買いに百金に行ってました。。
お菓子作り面白いですょ〜。。


SOFFetむっちゃイイ♪
“SWINGIN’BROTHERS”買って
嵌った。。
君がいるなら☆ぐらいから好きでは居たんですが・・・
激嵌りです!!!!!!!
Privete Beach最高!!!!良すぎる!!!!皆聞いとけ!!!!!!!!((何様?


一言>>
今日の日記は落ちが在りませんね
つっこまないで下さい((切実


18日

今日は更新早いです。。


存在を信じていない神様に3時間近くお祈りさせられてました!!!!!!!!!!



もぅ・・・イヤダーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


17日


ぉぃぉぃおいおい。。
誰だ〜??


夜中の一時にFAX送ってくる莫迦イカシタ頭持ってる人間は〜??

もしこの日記読んでるなら一言伝えとくね・・・




死ね



眠りを妨げるな




お前のやってることは非常識極まりない行為だ




次やったら人誅を下す



わかったかこの愚図が!!!!!!!!!!!

一言>>
水で薄めるもんに普通にお茶入れた((獏


16日

とうとう9月も後半になりましたね〜。。そろそろ寒くなってくるのでしょうか??


な〜ど〜と〜前置き的に書いたものの・・・・・暑い!!!!!!!!
今9月だろ!!?もうちょっと
涼しくてもいいじゃねーか!!!!糞!!!


腰痛に悩まされる日々が続きます。。
原因は明らかなんですけどね〜。。




え??



何でか知りたいって??

















こうやって毎日何時間もPC弄ってるからだよ!!!!!



受験生なのにな!!!!!




・゜・(ノД`)・゜・。ウワァ〜ン